戦闘民族の獄

きゅーぽけ所属 モンローです

きゅーぽけ新歓マルチ大会 構築

おつ!俺です!

 

新入生相手に厨ポケ使うのも可哀想だし、バルビートを使って翻弄してやろうと思ったのがこの構築のきっかけです。

 

クズなので当日の朝4時に育成をしていました。

バルビートでリフレクターと光の壁を貼り、適当にランドロスの雪崩やアローのブレバを受けて持ち物の弱点保険を発動させて後続にバトンする予定でした。マンダに繋いでハイボ連打して勝ち!!!!

 

 

バルビートはリフレクターを覚えない

 

このことに気付いたのは4時。流石にふて寝するわ。構築全部白紙。

大学の講義の履修期間であったため、仕方なく2限の講義を取らないことにし、睡眠に充てました。3限をサボり、新パーティーを育成。4限を途中退出し、いざきゅーぽけへ! ギリギリでクチートが産まれ、何とか間に合った。

 

 

 

 

 

f:id:monroepoke:20160426013901p:plain

全敗したので構築の詳細は省く。

 

クレッフィ@粘土 HB

リフレクター 光の壁 電磁波 トリックガード

 

オコリザル@珠 AS 負けん気

インファイト ダストシュート 冷凍パンチ アンコール

この猿ガルドに打点ないやんW 

 

ガルーラ@メガ AS 肝っ玉

猫 不意 捨て身 蹴たぐり

ニックネームをボルケニオンにして、相手を威圧することに成功 。チームメイトに貸したニンフィアにもマギアナって付けたからかなりアドとれた

クチート@メガ HAS 威嚇

じゃれつく 不意 アイへ 守る

60族抜き抜きまで振ったが、相手のニンフィアが物凄く速くて3dsを閉じた

 じゃれつくを威嚇込でマンダに耐えられて大暴れした

 

ミトム@眼鏡 HCS 浮遊

ドロポン ボルチェン 10 トリック

準速70族まで抜いたやーつ

 

ボルトロス@オボン HB 悪戯

10 めざ氷 挑発 電磁波

 

 

全敗しました。なんで?