戦闘民族の獄

きゅーぽけ所属 モンローです

シン バイトに落ちた話

ど~~~も~~~

 

結論から言うと、再びバイトに落ちました。

 

2年後期が始まり、そろそろバイトしなきゃなあと思い、予てより希望していた映画館のバイトを受けることに。

住所や氏名、自己PRなどを記入し、メールで送信。

休む日と書いて休日なので、平日にしか働かない。これは曲げられなかった。

ポ〇ケモンセンターに落ちた時の反省を活かし、PR欄にかなりの熱量を込めた文章を記入した。

 

おっと危ねえ、ついでにこいつも喰らいな!!!!!

私は自分の長所だけを記した。前に落ちた時は長所は決断力があり、、、と5秒考えた後に短所は短絡的なことだと答えてしまった。それが敗因であろう。短絡的だからすぐわかる嘘を吐いたとみなされたのだ。決断力があるならそもそも5秒も短所について悩まないのだから。。。

 

 

 

 

「長所は記憶力が良いことです」

 

見たか!簡潔かつ必要不可欠な長所!おまけにこの熱意!

採用の三段跳びさ。ホップステップ大ジャンプ。

バイトオリンピック日本代表 鈴木紋郎 飛翔!!!!!!!!!

 

 

 

落ちました。

 

このことをサークルの奴に話したところ、「記憶力が無さ過ぎて自分の短所を忘れてしまったと捉えられたんじゃない?」と言われた。

 

してやられた!!!!!!!!!!!!!

 

 

10月20日(木)本日も私はバイトをしていない。

募集中