戦闘民族の獄

きゅーぽけ所属 モンローです

エロ本 後編 上の巻

monroepoke.hatenablog.com

 

 

monroepoke.hatenablog.com

 

 

 

諸君は前編と中編を既に読んだかな?

 

では参る。

 

 

中2 6月

この頃は学年の殆どの男子と仲が悪く、そのストレスを性によって発散していた。朝に自室で自らを慰め、猛る気持ちを鎮めて遅刻ギリギリに学校に行くのが常であった。

現実に満足がいってない。そういった時は決まって心の中にいるゲバラ(チェ)の勢力が増す。精力だけに。

現実を変えたい。革命を起こしたい。

 

 

梅雨が明け、夏がやってきた。

雨上がりの空気のように、じっとりと欲望が

私に絡みついていた。

何をしていても心の隅にはエロ本の姿があった。このままで良いのか?いや、良いわけがない。人の夢は終わらない。

 

俺は18禁本を買うぞ!!!!

 

 

 

引き寄せの法則というものは本当に存在するかもしれなく、すぐに転機は訪れた。

ある晴れた日のこと。友人と2人で学校から帰宅途中に近くのコンビニへと向かった。

昼食を買い店を出ようとしたその時、遂に見つけてしまった。

 

 

 

 

道端にエロ本が落ちている!!!!!!

 

 

もはやこの話の終焉なのであるが、 私たちは中学2年生。性について語るのがタブー視されていた多感な時期である。私はくちゃくちゃにエロ本を貶して、そのまま帰宅した。

 

友人が見えなくなるまで遠くへ行ったのを確認してから、私は高速で踵を返した。

弾丸のようなスピードで黒王(盗まれた今は亡き自転車)を走らせる。信号の色よりも自分の色欲に突き動かされた。エロ本は鮮度が命だ。走り出したらもう止まらない。

 

 

 

私は小学生の頃に川から救出されたエロ本を空き地に隠して定期的に読んでいたのだが、ある時本にナメクジが這っていた。それでも読んだが、そんなのはもう嫌だ。辛い思いはさせたくない。

 

弾丸は届いた。自転車に乗ったままエロ本を拾い逃げた。↓こんな感じ

f:id:monroepoke:20161207112156j:image

 

 

幼気な中学生を陥れるドッキリかと疑いはしたが、幸いにもそんな事はなく無事に家に着いた。期末テストの期間で下校時間が早かったため、親も仕事で家を留守にしていた。前世で相当な徳を積んだに違いない。

好機!

 

私は震える手でカバンの中からエロ本を取り出した。小刻みに揺れるエロ本もまた雅であった。ほぼ新品に近い。表紙を見てみると特典でパンティーが付いているとのこと。

しかしながら、パンティーは綺麗に抜き取られていた。忍者顔負けの空蝉の術である。

 

どうやらパンティー狂いがパンティーだけを抜き取って道端に捨てたようだ。コンビニから出た瞬間にパンティーを摘出してフリスビーのようにエロ本を投げ飛ばして逃走したのであろう。

その姿は滑稽極まりないが、私にとってのパンティー狂いは神そのものだった。

ありがとう。

 

 

初めて読む真なるエロ本に心は踊った。

 

どのページを読んでも裸、裸。裸。HADAKA

まいったなあ...(笑)

 

甘美な世界に身を堕とした私は、尽きぬ欲望を従えてその深淵に迫った。読み進めていると何やら固い感触。

 

 

 

 

 

DVDにたどり着いたのだ!!!!!!!!!!!!!

 

 

エロ本を入手できたことでさえ奇跡なのに、DVDまでも!!!

嗚呼、神は二物をくれ給うた。

もはやエロ本には微塵の価値もないので乱雑に放り投げ、DVDを再生した。

 

 

几帳面な性格なので最初から順番に再生した。

最初はAV女優のヌード撮影のメイキング動画だった。

 

裸が動いている!!!!!!!!!!!

 

今まで見たことのなかった世界が眼前に広がっている。

この時間が永遠に続けば良いのに...

 

その後もメイキング動画が長いこと続いた。

次は素人のナンパハメ撮り動画だったが、ブスに興味は無いので全員スキップした。

 

最後は新作AVのサンプル動画特集だった。

 

これ、至高

 

 

AVが現れ、そして消え。現れ、そして消えた。

平家物語のような無常観を携えていた。

 

 

来る日も来る日もDVDを再生し、大胆にも親が風呂に入っている時にまでも楽しむようになった。それに伴い、初めは納戸の奥深くに潜ませていたDVDを、リビングの漫画と漫画の間に挟み込んで隠すようになった。今思えばバレていたのかも知れない。ジャンプコミックスよりも若干DVDの方が長いため、微妙に頭が出ているのだ。

ああ恥ずかしい。

 

 

次第にDVDにも慣れてきた。エロいことには変わりはないのであるが、

モザイクがでかい

 

まあでかい。フェラのシーンは女優の目しか見えない。挿入のシーンはへそから上のみ。静かな怒りが立ち込めてきた。普通のAVにはこんなモザイクが大げさにかかっていないことくらいこの私にも分かる。視聴者を馬鹿にしやがって。

心の中のゲバラ(チェ)が叫びたがっていた。

 

他のDVDを探す!!!!!!!!!!

 

続く