戦闘民族の獄

きゅーぽけ所属 モンローです

2018-01-01から1年間の記事一覧

アロマとデートとワイシャツと私

大学1年生の6月くらいの話。私は学生寮に住んでいて、1つ上の階の同じ学部であるアロマ(下記ブログ参照)と仲良くなった。 http://monroepoke.hatenablog.com/entry/2017/11/30/213553 アロマは恋多き男で、直ぐに人を好きになるやつだった。どうやら同じ…

ぼくのしゅうかつにっき

こんにちは。鈴木です。今回は自身の就活について書きます。当たり前ですが、えげつないくらいの自分語りがメインです。後輩の皆がこれを読んで少しでも反面教師として就活の参考にしてくれたら幸いです。 ※今回の記事はものすごく長いです!あとネタ要素も…

モンスターハンター事件簿

小学生の頃、周りの友人らは皆モンスターハンターに夢中だった。当時はモンスターハンター2nd が隆盛を極めており、PSPすら持っていなかった私は完全に蚊帳の外だった。 中々に面白そうだったし、友人らの勧めもあって、私も購入を検討した。 しかしながら小…

ラッキーの地球投げ

ラッキーは投げた。来る日も来る日も投げた。体力を失うまで投げた。その身が毒に侵されようとも投げた。その身が炎に包まれようとも投げた。その身が雷に打たれようとも投げた。理由なく、ただ闇雲に投げた。終わりが来るまで投げた。それは突然ガラガラと…

ゆきEXホルモンピッピ事件

2017年12月某日、事件は突然起こった。 きゅーぽけの先輩のゆきさんの家で、私はサークル員たちと宅飲みをしていた。 ゆきさんはバイトに備えて早々に床に就いた。他の人たちは麻雀をしていた。 私は麻雀を後ろから眺めており、手持ち無沙汰だったこともあっ…